« 着物でお出掛け | トップページ | NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」 »

2007多摩川リバーサイド駅伝

うーむ、また2ヶ月もブログをサボってしまった。
書くネタはいろいろあったんだけどねぇ・・・
2月の3連休に有休1日足して台湾に遊びに行ったり。
映画も観たり(1本だけだけど、、、「マリー・アントワネット」)。
名古屋出張があったんで久しぶりに友達と食事♪なのは良かったんだけど
出張日が日曜だったり(何でよりによって日曜なんだー!!!)。
腰痛になったり(単に筋肉が凝り固まっていただけらしいが、、、ほぼ回復)。
でもまぁこれらのことを全部書くのもメンドいので(笑)。

で、また駅伝ネタです。
「またかよ!」と自分でも突っ込み入れたくなります、ハイ。
昨年の私の駅伝デビュー「2007多摩川リバーサイド駅伝」に今年も出場しました。
メンバはいつものみなさんです。

※ちなみに去年の多摩川リバーサイド駅伝体験はこちら

今回の私の担当は第3区3km。
ホントは5kmくらいの方が調子が出ていいんだけど
今回は腰痛になったこともあり、あんまりしっかり練習してないので
3kmにしてもらった。

思えば去年の多摩川リバーサイド駅伝は
観測史上稀に見る超強風の日だった。
今年も風はそれなりに強かったが
それよりも何よりも、、、超!超!超!寒かった。
走り始めてしまえばいいのだけど
順番を待つ間が寒くて寒くて凍えた。
(おかげで体調を崩し、翌日は午前半休をとるハメになった。
 でも昼頃体調復活したっぽかったので午後から出勤したが。。。
 うーん、回復早!)

記録自体はいつもと同じ17分台だった。
腰痛が完治したらもっと真面目に練習しよう。
(完治したら、って完治してないのに走ったのか、って感じですが(苦笑))。

まだまだ寒いが日も長くなってきたし、ジョギング日和です。
今週末も走ります。
もう1個会社関係で所属しているジョギングクラブがあって
そちらのメンバと一緒にレインボーブリッジを走ります!
3/24、レインボーブリッジを走っている集団を見かけたら、
私がその中にいるかもしれません(笑)。

|
|

« 着物でお出掛け | トップページ | NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/14340760

この記事へのトラックバック一覧です: 2007多摩川リバーサイド駅伝:

« 着物でお出掛け | トップページ | NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」 »