« 「SPIRIT」 | トップページ | 2ヶ月ぶりの更新・・・ »

旅支度

ひゃ~忙しい!
もう1日休みが欲しいよ~

今年のGWは中国へ行きます。
中国は前にも北京に行ったことがあるんで2度目です。
今回は成都を中心に回ります。
大好きな三国志の舞台です。
孔明様(私は孔明の大ファン)のお墓へも行きます。うぅ~(泣)

中国への旅は
何と船旅ですよ、船旅!
ぱしふぃっくびいなす」(何でひらがななんだろう?)
という豪華客船で
4/29横浜港発~5/9神戸港着という旅程です。
で神戸からは新しくできた
神戸空港から飛行機で帰ってきます。
うーん、こうやって書いてみると
結構盛り沢山な豪華な旅や~(笑)。

とりあえずスーツケースだけ横浜港に送っておこう、と思ってて
最終リミットが4/25(火)なのだ。
化粧品とかドライヤーとかは直前まで使うから
服とかシャンプーとかそういうのだけだけど。

で、荷造り中なんで
部屋の中ぐちゃぐちゃです(苦笑)。
狭い一人暮らしの部屋なので
普段スーツケースの中にはシーズンオフのものが
いろいろと詰め込んであります。
スーツケースに持っていく物詰め込み中なので
シーズンオフの物たちが部屋の中に散乱してます。

中国語ももうちょっと練習しときたかったな~
それに会社からやれと言われている通信教育の
第1次レポートの締め切りが4/26だし!
仕事忙しいから勉強する時間全然なかったし!
(でも、まぁ、映画観る時間はあったよ。。。ええ、言い訳ですとも。)
そんなこんなで来週はバタバタの1週間になりそう。

|
|

« 「SPIRIT」 | トップページ | 2ヶ月ぶりの更新・・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/9734271

この記事へのトラックバック一覧です: 旅支度:

« 「SPIRIT」 | トップページ | 2ヶ月ぶりの更新・・・ »