« なぜだ?!U2公演延期 | トップページ | 初めての駅伝体験記 »

初めての駅伝挑戦

ハワイ仲間のTeddyからの依頼で
初めて駅伝に挑戦することになりました!
ちょっとワクワク。

2006 多摩川リバーサイド駅伝in川崎

元々この駅伝に出る予定のグループの一人が
出られなくなったらしく
Teddyに依頼が来たらしいのですが
Teddyはこの日荒川市民マラソンに出るので
私にこの話が回ってきた、というわけ。
3kmだったら週末走ってる距離だし
3kmの区間だったら走れそうなのでOKすることに。

楽しみだな~
年明けの箱根駅伝とか見て
結構感動するんだよね~
まぁ距離が短いんで全然違うだろうけど。
タスキでつなぐ感動、っての?(苦笑)

せっかく誘ってもらったので
足を引っ張らないように
今週は平日にも1回くらい走って練習しとかないと。
がんばるぞ~

|
|

« なぜだ?!U2公演延期 | トップページ | 初めての駅伝体験記 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/9059253

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての駅伝挑戦:

« なぜだ?!U2公演延期 | トップページ | 初めての駅伝体験記 »