« 「児雷也豪傑譚話」at新橋演舞場 | トップページ | 餃子スタジアム@池袋 »

またまたココログが重かった…

先々週の週末はちょっと忙しかったんでblogが書けなかった。
先週の週末はちゃんと書こうとしたのさ。
それなのに、ああ、それなのに………

先週末はココログの管理画面に
全然ログイン出来なったのさ。。。
ココログサーバが激重だった。。。
あれ?この台詞、前にもこのblogでつぶやいたような。。。
※因みに2004/6/142004/6/15のblogのことです。

それ以来、まぁココログサーバはそんなに重くなることもなく
まぁまぁ快調に使ってきたのですが。
先週末はその時以来の重さ。
一体どうしたのさ、と
代わりに月曜日にblog更新しようとしてもログインできない。
おかしい。こりゃ何かあったな、と
ココログのトップページをよくよく見てみれば
何だこりゃ、「ココログフリー」って何さ!
原因はコイツだな!!!

まぁ何がココログで起こっていたか、
そして既存のNiftyユーザがどれほど怒り狂っていたか、は
ここここのトラックバックをご覧下さい。
火曜日あたりまでは私も怒りのトラックバックしてやる~とか思ってたんだけど
何かもう呆れちゃってそんな気も失せた。

Niftyにはほとほと愛想がつきた。
マジで他のblogサービスへの移行を考えようかな。。。

|

« 「児雷也豪傑譚話」at新橋演舞場 | トップページ | 餃子スタジアム@池袋 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/7434611

この記事へのトラックバック一覧です: またまたココログが重かった…:

« 「児雷也豪傑譚話」at新橋演舞場 | トップページ | 餃子スタジアム@池袋 »