« 引越し準備 | トップページ | 引越し後1週間 »

引越し午前の部完了

うー疲れた。もうヘトヘト。。。
引越しの荷造りがやっと終わりました。。。
荷物の搬出の人たちが来るのが
13:30~14:00くらいなので
それまでちょっと一息休憩。
いや~しかし荷造りサービス頼んで良かった。
プロはさすがに早い!
一番面倒そうな台所回りを中心にお願いしたんだけど
サクサクこなしていく。
私は横で自分の机回りだとかをモタモタと片付ける。
二人がかりで2時間半。
先週末に私が半分くらいは荷造りしておいたけど。

朝ぽつぽつ降っていた雨も
今はとりあえず止んでる感じ?
空はドンヨリと曇ってて
いつ降ってもおかしくなさそうな感じだけど。
私の部屋は今ダンボールだらけの
結構ひどい状態になっている。
・・・しかし物多いなぁ。
だいぶ減らしたつもりだったのに。
いつの間にこんなに増えたんだろう???

さて荷物の搬出が終わったら
今回の引越しのメインイベント、大家さんの立会いチェックである。
こちら側も一応友人Aさんを立会い人に頼んでいる。
意地でも敷金を取り戻すには
この立会人の存在が重要だと私は思っている。
そしてここが一番の気合の入れ所。
搬出はとりあえず業者さんまかせだから
私は最後の立会いに備えて
英気を養っておこう。
夕飯はAさんとヴェトナム料理だし。
がんばるぞーーー!

|

« 引越し準備 | トップページ | 引越し後1週間 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

明日いよいよ、入居ですね。
引越しお疲れ様です!

大家さんのチェックには立会人がいるといいのですね。なるほどー。勉強になります!

Teddy と Hallyと私でパラサイツですか。
複数形だ~~(笑)

でも、私他にもパラサイツのグループに所属してるんです・・・。

投稿: mi* | 2005/10/15 22:29

やっと新居のADSL工事が終わった。
コメント遅れてごめんね~
そうか、mi*は他のパラサイツにも所属してるのね。
自宅は楽だからね~
気持ちは分かる。
私もメチャメチャ忙しい時とか
う~奥さん(?)が欲しい!とか思うもんね~

投稿: takeco | 2005/10/21 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/6407787

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し午前の部完了:

« 引越し準備 | トップページ | 引越し後1週間 »