« 町田で仮住まい中 | トップページ | 引越し先決定! »

やっぱり名古屋はイイ!

今週は名古屋に帰ってきてます。

引越し先が決まるまでは
こっちのマンション借りたままなので
やっぱり2週間に1回くらいは
様子見にこないといけないかな、と。
郵便物とか掃除とか。
今週は内見したいと思う物件が
見つからなかったというのもありますが。

あと今回は美容院に行きたかったし。
そういえば引越しで知らない街に住むのって
今までの馴染みのいろんなものを一新しないといけないのが
少々面倒。
美容院とかは自分と感性がぴったり合う美容師さんを見つけるのは
なかなか大変で
私が行ってる美容院の美容師・Tさんは
もうここ8年くらい通い続けている美容師さんなのだ。
たまに新しい美容院も試したりするんだけど
やっぱりTさんのところに戻ってしまう。。。
Tさんのカットは天才的だと私は思ってて
カットして間もない頃だけでなく
伸びてからも納まりがいいのでとても気に入っている。

あと歯医者とか内科とかもそうだけど
行きつけのお医者さんも一新しないといけないし。
なかなか大変である。

しかしやっぱり自分ちはイイ!
当たり前なんだけど(苦笑)。
ウィークリーマンションは狭いしね。
自分が使い慣れたもの達に囲まれて暮らすのは
やっぱり快適だし。
早く引っ越し先見つけないと。
来週こそはいい物件が見つかりますように!

|

« 町田で仮住まい中 | トップページ | 引越し先決定! »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/6106175

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり名古屋はイイ!:

» そろそろ? 『引越し』 [中堅リーマンのサポートサイト]
先日、マンションの購入に関して書きました。 そうこうしている内に、中堅リーマンとしては困りものの辞令の時期になってしまいました。 マンション購入と辞令。そうですね、共通点は『引越し』です。 『最近、よく見かけますね 『引越しのコツ』』 でも書きましたが....... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 21:49

« 町田で仮住まい中 | トップページ | 引越し先決定! »