« 何と!ハワイに~! | トップページ | 6月はお取り寄せ、じゃなくて »

「アレグリア2」観てきました

昨日「アレグリア2」名古屋公演を観てきました。
シルク・ド・ソレイユの公演を観るのは今回が初めて。
ちょっと芸術的なサーカス?くらいにしか思ってなかったんですが
評価サイトなど見てみると
宝塚や劇団四季並みにコアなファンがいらっしゃるようで。

で、観た感想なんですが。
すごいっっっ!!!
何でそんなに体曲がるの?ってのやら
どーしてそんな危険な飛び方ができるの?ってのやら
いろいろ。
大雑把に言えば曲芸っぽいのが基本なんですが
それが上等のバレエのようですごく優雅で美しいんです。

で、結論。
人間やっぱ体が資本よね。
ってなんじゃそれ、って感じの結論ですが(笑)。
私も最近サボり気味だからちゃんと運動しよっと。

|

« 何と!ハワイに~! | トップページ | 6月はお取り寄せ、じゃなくて »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/4426355

この記事へのトラックバック一覧です: 「アレグリア2」観てきました:

« 何と!ハワイに~! | トップページ | 6月はお取り寄せ、じゃなくて »