« せっかくの温泉地なのに | トップページ | 「アレグリア2」観てきました »

何と!ハワイに~!

ここのところ毎晩ココログへのアクセスが遅い。
ホントは日曜日にUPしようと思ってたのにぃ~
というわけでやっと今週のblogです。

先週、修善寺での研修から帰ってみると
デスクに大きな封筒が1つ届いていた。
何だろ?と開けてみると
申し込んでおいたハワイでの語学研修案内だった。
ウチの会社の労働組合が主催する
ハワイでの9日間の語学研修の募集が
3月頃にされていたので
応募しておいたのですが
抽選、とか書いてあったのでどうかな?と思ってたんですが
無事受け付けられたみたいです。

抽選、とは言っても、旅費はもちろん自分持ちです~
まぁ労働組合主催なんで多少安くはなってますが。
朝9時から夕方4時くらいまでの会話、聞き取り、書き取りの
みっちりスケジュールが組まれてるようで。
6/18~6/26の9日間中、
自由行動はたったの1日。
だけど夜はフリーだからまぁいいか、と。
労働組合主催だから
GWでもお盆でもお正月でもない時期に
「一応研修ですから~」なんて言って休みやすいし。
普通の旅行だとあんまり英語使わないから
たまには強制的に英語しゃべる環境に身をおいてもいいかな、と。

それにしても私ハワイ初めてなんです~~~!
うれしいな~
さすがに携帯からのモブログは不可能と思われるので(苦笑)
写真いっぱい撮ってきてUPします!
って1ヶ月先の話ですがね。。。

|

« せっかくの温泉地なのに | トップページ | 「アレグリア2」観てきました »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/4354867

この記事へのトラックバック一覧です: 何と!ハワイに~!:

« せっかくの温泉地なのに | トップページ | 「アレグリア2」観てきました »