« 海外ドラマな日々 | トップページ | せっかくの温泉地なのに »

5月のお取り寄せ

チーズケーキを極める!なんて言ってたクセに
今月はロールケーキに走ってしまいました。
だっておいしそうだったんだもん。。。

というわけで、今月のお取り寄せは
花月堂の「お試しくるくる初めて新作ロールセット」です。

rollcake0515

写真左から「キャラメルもんぶらん」「抹茶もんぶらん」「和三盆」「純正」ロールケーキです。
どれもおいしかったです。
この4つの中で一番好きなのは、、、うーん、迷うな。
「キャラメルもんぶらん」かな、やっぱり。
ただ値段の割にちょっと量が少なかった気が。。。
送料込みだからしょうがないかもしれませんが。
同じ味で1本丸ごと、の方が食べ甲斐があったかも?

さて来月のお取り寄せもお楽しみに。

|
|

« 海外ドラマな日々 | トップページ | せっかくの温泉地なのに »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

まさか、一気に食べたの?
個人的には、抹茶モンブランが気になるなぁ。
来月の、お取り寄せも楽しみだなぁ

投稿: あかまんせんせ | 2005/05/17 00:54

あかまんさん、こんばんは。
いやーさすがに一気には食べませんでしたが
2個づつ・・・(^^;
抹茶モンブランもおいしかったですよ~

投稿: takeco | 2005/05/21 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/4141094

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のお取り寄せ:

« 海外ドラマな日々 | トップページ | せっかくの温泉地なのに »