« お茶のお稽古再開 | トップページ | 5月のお取り寄せ »

海外ドラマな日々

GW中は
日中はちょこちょこ出掛けてたんですが
泊まりで出掛けることがなかった為
夜更かしして海外ドラマ見る機会が多かったです(笑)。

まず「24」のシーズン3をレンタルで消化しました。
相変わらず続きが気になるうまい作りで
GWで良かったよーって感じ(笑)。

あと、2~3年前にテレビ東京系(確か?名古屋だとテレビ愛知ね)でやってた
CSI」というドラマのシーズン2がレンタルで出てるのに気づき
今ちょこちょこと借りてます。
シーズン1が結構おもしろかったので。

あとこれも3年くらい前にNHKでやっていた
ウィル&グレイス」っていうドラマがあって
私このドラマが大好きだったんです。
シーズン1、2とNHKで放送して
シーズン3以降もあるのに
NHKでは放送の予定なし。
シーズン2が終わった時には
生まれて初めてNHKに投書出しちゃいましたよ(NHKのHPから、ですが)。
シーズン3以降も放送して下さい、って。
そしたら今回何とシーズン2が
昨夜(5/8早朝ね)から再放送開始!
うれしくて早速見ちゃいました。
1回見てる内容なんだけど、やっぱこのドラマ最高におもしろい!
土曜日の深夜はしばらく「ウィル&グレイス」で楽しめそう。

ちょっと前から「フルハウス」も再放送してるし。
これも以前ミシェルがもうちょっと大きくなった頃からのは見てたんだけど
まだ赤ちゃんのミシェルが出てるは見たことなかったんで
毎週楽しみにチェックしてます。

というわけで当分海外ドラマ漬けな私です。

|
|

« お茶のお稽古再開 | トップページ | 5月のお取り寄せ »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/4041886

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ドラマな日々:

« お茶のお稽古再開 | トップページ | 5月のお取り寄せ »