« 3月のお取り寄せ | トップページ | 「古代エジプト展」行ってきました »

4月のお取り寄せ

blog開始1周年記念を前にして
ずーっと変えてなかったデザインを変えてみました!
前にもデザイン変えようと思ったことがあるんですが
その時はところどころ
写真の大きさを変えないといけないところが
気になったので。。。
(真ん中のペインの幅が変えられないデザインだったので。)
今回も幅などは自分で変えられないのが難点だったんですが
大きい写真はサムネイル→クリックでポップアップ、に変えました。
と、いうわけでデザイン変えてちょっと気分転換です。
------------------------------

先週に引き続き今週もお取り寄せネタです。
今月はカウベル立田屋の「安曇野チーズケーキ」です。

cheesecake0409

タルト部分がココアサブレなのがめずらしい!
チーズ部分も割りとさっぱり目でおいしいです。
コーヒーにも紅茶にも合いそう。
今日はコーヒーといただきました。
明日は紅茶でいただこうかな?
2月3月とタルト部分がないチーズケーキが続きましたが
takeco的にはやはりタルト部分があるチーズケーキの方が
好みです。

|
|

« 3月のお取り寄せ | トップページ | 「古代エジプト展」行ってきました »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/3634704

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のお取り寄せ:

» 極上のチーズケーキはいかが? [SP@! −スパット!−]
インターネットでこんなモノまで買えるようになったなんて、便利な世の中になったものです。 写真を見ただけでもとっても美味しそう。。。 是非ともご賞味を! ヒロコチーズケーキ チョコ 販売価格 : 2,100円 (消費税込・送料別・手数料別) ... [続きを読む]

受信: 2005/04/19 12:48

« 3月のお取り寄せ | トップページ | 「古代エジプト展」行ってきました »