« ああ懐かしき学生時代 | トップページ | 4月のお取り寄せ »

3月のお取り寄せ

ああ、3月はblogをものすごーくサボってしまった。。。
せめて週刊、と思っていたのに
書いたのは結局2回だけ。うーん、情けない。

というわけで、先週書くつもりだった月イチ連載のお取り寄せです。
3月のお取り寄せは
神戸フランツ」の「神戸半熟チーズケーキ」です。

cheesecake0326

10個入りです。
冷凍で届くので、冷蔵庫で2時間ほど解凍します。
私は大体2個づつ解凍していただきました。

半熟って名前がよくわかります。
本当にとろっとした感じです。
フォークを通すと「ぐしゅー」って感じで
心地よく通ります。
味はさっぱり系。5つくらいはペロっといけそうな感じ。

--------------------
ところでお取り寄せとは関係ないんですが
4月1日付けでやっと最悪のプロジェクトから抜け
異動することができました!!!
やれやれ、ホント最悪の日々だった。。。
正直3月blogを週刊できなかったのは
休日は本当に疲れ切っていて
何もやる気が起きなかったからだ、マジで。
思えば12月くらいからずーっと
「こんなの人間の生活じゃない!!!」状態で
クタクタ状態でした。
これからは今までよりは全然まともな生活になると思ってます。

というわけで4月からはやっとまともにblogを週刊できそうです。

|
|

« ああ懐かしき学生時代 | トップページ | 4月のお取り寄せ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/3538325

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のお取り寄せ:

« ああ懐かしき学生時代 | トップページ | 4月のお取り寄せ »