« 「ネバーランド」観てきました | トップページ | 花粉症の季節 »

2月のお取り寄せ

千趣会のチーズケーキの会が先月で終了したので
今月からは自力(?)でお取り寄せです。
なので月イチの連載もタイトル変更で。

しばらくはチーズケーキを極めてみよう、ということで
今月はoisixの「ピュアチーズケーキ」。
以前私のblogにトラックバックして下さった方のご推薦だったので買ってみました。
2004/8/13のblogご参照

cheesecake0227

濃厚な感じではあるのですが
サワークリームが使ってある為、あまりしつこさは感じられません。
濃厚なのにさっぱり、って感じ?
takecoの好み的には
チーズケーキには下にクッキー生地の土台ついてて欲しい派なので
これに土台がついていれば~といったところ。

さて来月はどれをお取り寄せしようかな?

|
|

« 「ネバーランド」観てきました | トップページ | 花粉症の季節 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/3105754

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のお取り寄せ:

» ピュアチーズケーキ [おうちで、ごちそう]
おいしっくすのピュアチーズケーキ ベイクドなのにレアな、口当たり・・・ 濃厚なチーズ感が最高に美味です。チーズ好きにはたまりません! コーヒー... [続きを読む]

受信: 2005/03/25 10:35

« 「ネバーランド」観てきました | トップページ | 花粉症の季節 »