« 「四日間の奇蹟」読了 | トップページ | 「亡国のイージス」読了 »

今年のくじ運

年末ジャンボ宝くじは
ちゃんと黄色いハンカチに包んで
冷蔵庫に入れておいたのに
末尾番号と3000円が1枚しか当たってなかった。
因みに投資額は連番10枚とバラ10枚。
一応半分は取り返したことになるのか?
黄色いハンカチと冷蔵庫というのは
ネットで風水的にいい宝くじの保存方法を調べたら
そう書いてあったので。
因みにtakecoの過去最高当たり金額は1万円です。
1億なんて言わないから
100万くらい当たらないかなー?

今日発表されたお年玉年賀状は
切手シートが1枚当たっていただけ。
しかも書き損じで手元に残っていたヤツ。。。

うーん、今年のくじ運はどんなもんでしょう???

|

« 「四日間の奇蹟」読了 | トップページ | 「亡国のイージス」読了 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

Takecoちゃん、こんばんわ!
宝くじって当たらないもんだよね~。
もう、随分買ってないな。
3億当たったら、頭がボケるくらい使いまくりたいね(笑)
さあ、明日からも仕事ガンバローo(^-^)o

投稿: あかまんせんせー | 2005/01/17 01:26

あかまんさん、コメントありがとうございます。
私も久しぶりに宝くじ買ったんですよ。
たまたま売り場を通りかかった時に
当たりそうな気がして(^o^;
買ったんですが
でもまぁ3千円は当たったことだし
勘もあながち外れてなかった、と。
あかまんさんblog復活したんですねー
またお邪魔させてもらいます。

投稿: takeco | 2005/01/18 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/2595738

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のくじ運:

« 「四日間の奇蹟」読了 | トップページ | 「亡国のイージス」読了 »