« 市川雷蔵祭「艶麗」 | トップページ | 今年のくじ運 »

「四日間の奇蹟」読了

夕べ寝る前に読み始めて
やめられなくて(笑)
結局、朝4時くらいまでかかって読みきってしまいました。
いや~今日が休みでよかったです。

四日間の奇蹟」浅倉卓弥
4796638431.09.MZZZZZZZ

帯の推薦文通り泣けました~
特にラストなんて鼻がつまって窒息しそうになったくらい泣けました(苦笑)。

既に映画化が決まってるそうですが
主人公の如月敬輔は吉岡秀隆、岩村真理子は石田ゆり子のようで
割とぴったりの配役だと思います。
肝心の千織は誰が演るんですかねー
この役は難しいと思いますが。。。

思い切り泣きたい人にお勧めの本です。泣けます、マジで。
星5つ、★★★★★。

|
|

« 市川雷蔵祭「艶麗」 | トップページ | 今年のくじ運 »

読書」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
この本気になっていたのですが、
このコメントを読んでますます読みたくなりました!

投稿: usagi87 | 2005/03/01 01:33

usagiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
よくぞこの短文で読みたい気分になってくれました(^^;
うれしいです!
どうも読書感想の類は苦手で。。。
とはいえamazonのアフィリエイトもやってるんで
もうちょっとblog読んだ人が
読みたい!と思える文章が書けないものかと
日々鍛錬中です。。。
「四日間の奇蹟」是非読んでください。

投稿: takeco | 2005/03/01 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/2531228

この記事へのトラックバック一覧です: 「四日間の奇蹟」読了:

« 市川雷蔵祭「艶麗」 | トップページ | 今年のくじ運 »