« 素敵な一年に | トップページ | 「四日間の奇蹟」読了 »

市川雷蔵祭「艶麗」

以前のblogで「市川雷蔵映画祭2004」を
名古屋でもやってくれないかなーとうらやましがってたtakecoですが
やっと名古屋でも似たような催しをやってくれるみたいです。

市川雷蔵祭「艶麗」(名古屋シネマスコーレにて)

お気に入りの眠狂四郎シリーズが2本しかやらないのが残念ですが。
以前の雷蔵フェアの時は眠狂四郎シリーズ以外のも観たんですが
やっぱり雷蔵様は狂四郎が一番しっくりくる気がします。

狂四郎シリーズだけ観に行こうかな?
(2本とも見たことあるんですが、やっぱスクリーンで見ると違いますよね~)

|

« 素敵な一年に | トップページ | 「四日間の奇蹟」読了 »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

Takecoさん、
昔TVでやってたのをよく見ましたよ。
なんか妙に妖しい感じのシーン(裸にワインを
かけたり)があったように思います。
市川雷蔵は確か忍者モノやスパイものにも
出ていたような...独特雰囲気がある俳優さん
でしたね。ジェラール・フィリップ同様若くして
命を落としたおしい俳優さんでした。

投稿: ラーメン野郎 | 2005/01/16 02:13

ラーメン野郎さん、こんばんは。
市川雷蔵の映画って
雷蔵さんがきれいなのはもちろんなんですが
映像もすごくきれいな気がします。
いいスタッフが揃っていたのか、
雷蔵さんのオーラがそうさせていたのか???

投稿: takeco | 2005/01/16 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/2516327

この記事へのトラックバック一覧です: 市川雷蔵祭「艶麗」:

« 素敵な一年に | トップページ | 「四日間の奇蹟」読了 »