« 12月のチーズケーキ | トップページ | 市川雷蔵祭「艶麗」 »

素敵な一年に

新年明けましておめでとうございます。
今年もTakeco*Magazineをよろしくお願いします。

--------------------

みなさんはどんな風に年末年始を過ごされましたか?
私は1日は日帰りで実家(岐阜)に帰り、
伊奈波神社に初詣、
2日は御器所八幡宮、熱田神宮(ともに名古屋)と初詣に行きました。

2004年最後のblogではちょっと強がったことを書いたTakecoですが
年末は結構不運なこと続きで(苦笑)
ちょっとヘコんでたりしました。
なので2005年は絶対!いい年にするぞ!とばかり
3ヶ所も初詣に出かけた、というわけで。
(数行けばいいわけでもないんでしょうけどね(苦笑))

おみくじも引きまくりました(笑)。
引いた順番で書くと、
吉、吉、半吉、という結果でした。
まぁ悪くない、といったところでしょうか。

12/1のblogにも書いたんですが
今年は「自分は何を大切にしたいか、何にプライオリティをおいて生きていきたいか」を
テーマにしたいと思っています。
今の私の生活には、実はいろんな問題がある、と思っているので。
まずはやれることからコツコツと。
1年終わる頃には「あ~がんばっていい1年にしたなぁ~」と
言える様にがんばりたいと思います。

2005年を素敵な1年にしましょうね♪

|
|

« 12月のチーズケーキ | トップページ | 市川雷蔵祭「艶麗」 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

takecoさん、こんにちわ
名古屋というキーワードに引っかかって
遊びにきました。
毎月届くチーズケーキが、メチャ美味しそうですね。
記事も楽しく読ませていただきました。
俺の、掲示板(現在ブログ閉鎖中)も
名古屋のことから、いろいろくだらないことまで
とめどなくカキコしてるので、良かったら見にきてくださいね。
よろしく(^-^)v

投稿: あかまん | 2005/01/04 21:38

あかまんさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
あかまんさんの掲示板とっても楽しそうな感じですね。
また覗かせていただきます~

投稿: takeco | 2005/01/06 20:22

takecoさん、掲示板へのコメントありがとうです。
最近は、みんなのおかげで、掲示板も少しずつ
賑やかになってきたのです。
これからも遊びにくるので、よろしくね~

投稿: あかまん | 2005/01/07 00:40

takekoさん、
かなり遅めですが明けましておめでとう。
名古屋だと熱田神宮なんですね。
こちらだと鎌倉の鶴ヶ岡八幡宮になります。
今年の大晦日には『ああいい一年だった』と
思えるような年にしたいですね。

P.S.プリンタ(HPの2610)買いましたよ。

投稿: ラーメン野郎 | 2005/01/08 00:02

>あかまんさん
また遊びにきて下さいね~

>ラーメン野郎さん
明けましておめでとうございます。
鶴ヶ岡八幡宮、社会人1年目の夏休みの旅行で
鎌倉行った時に行きました。
その1回きりですが(^^;
新しいプリンタはやっぱ印刷がきれいで
感動しますよね~

投稿: takeco | 2005/01/09 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/2459836

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な一年に:

« 12月のチーズケーキ | トップページ | 市川雷蔵祭「艶麗」 »