« 11月のチーズケーキ | トップページ | 「絵本太功記」 »

創立記念日なので午後はお休み

久しぶりにblogらしい(?)雑記です。
今日はウチの会社の創立記念日で勤務は午前のみ。
午後はお休みです。
どうせなら丸1日休みにしてくれればいいのに。

仕事は相変わらず忙しいです(泣)。
9月後半くらいからずっと忙しいですね。。。
しかしこう忙しいといろいろ考えます。
このペースで働けるのなんて
若くて体力のあるうちだけだゾ、、、とか。
次のキャリア考えるべきか??とかね。
いや、決してネガティヴに考えているわけではなく(笑)
人生のプライオリティを何におくべきか、ってことなんですがね~
おそらく2005年はこの辺りに関して色々考えることになりそうです、たぶん。

blogも5月~8月は根性で日刊だったのに
9月から日刊やめた宣言した途端に
超おさぼり状態になってしまいました(反省)。
にもかかわらず相変わらずコメント&トラックバックいただいたり
私のblog内のアマゾンリンクから
3点ほどお買上いただいた方がいらっしゃったり(感謝!)と
blogやってて良かったなぁと思えるようなことがあったり、と。
せめて週イチくらいで更新しよう、と思った
12月初日なのでした。

|

« 11月のチーズケーキ | トップページ | 「絵本太功記」 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/2123994

この記事へのトラックバック一覧です: 創立記念日なので午後はお休み:

« 11月のチーズケーキ | トップページ | 「絵本太功記」 »