« ソフトコンタクトを買う | トップページ | 素敵な一年に »

12月のチーズケーキ

年を越す前にUPしとかないと。。。
12月のチーズケーキは
神奈川県秦野市にある
デボンポート」の「ベイクドチーズケーキ」です。

cheesecake1225


ベイクドだけど割とさっぱり、って感じ?
直径14cmと小さめのチーズケーキだったので
すぐ食べれてしまいました。

チーズケーキの会も残すところあと1個です。
次はどのシリーズにしようかなー?

--------------------

さて2004年も今日で終わりです。
今年もいろんなことがありました。
楽しいことも悲しいことも。。。
が、総じて年々いい方向に向かっている気はしています。
ちょっと不運なことがあっても
割と早くその状態から抜けられるようになった、とかね。
来年もがんばりたいと思います。

今年5月から始めたTakeco*Magazineですが
ずいぶんいろんな方に読んでいただき
いろんな方にコメント&トラックバックしていただきました。
どうもありがとうございました。
2005年もとりあえず週イチくらいでは
更新していきたいと思っています。
来年もTakeco*Magazineをよろしくお願いします。
みなさんにとって
2005年がHappy&Luckyでいっぱいの年となりますよう。

|

« ソフトコンタクトを買う | トップページ | 素敵な一年に »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/2427664

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のチーズケーキ:

« ソフトコンタクトを買う | トップページ | 素敵な一年に »