« 映画「ヴィレッジ」感想 | トップページ | 「博士が愛した数式」が映画に! »

「パーク・ライフ」読了

前から読みたいと思っていた本が文庫になっていたので
買ってみました。

4167665034.09.MZZZZZZZ.jpg

ちょっと期待してたのと内容が違ってました。
初期の村上春樹みたいなのかなー?と思ってたんですが。
私には消化不良気味な感じです。
でもまぁ芥川賞って感じはするでしょうか?(←どんな感じだ?)
薄いのですぐ読めます。
takecoの好み的には
単行本じゃなくて文庫で十分かな?といったところ。

|

« 映画「ヴィレッジ」感想 | トップページ | 「博士が愛した数式」が映画に! »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1890951

この記事へのトラックバック一覧です: 「パーク・ライフ」読了:

« 映画「ヴィレッジ」感想 | トップページ | 「博士が愛した数式」が映画に! »