« 夜、雨のディズニーシー | トップページ | やっと帰ってきたと思ったら »

夜、小雨のディズニーランド

名古屋に帰る新幹線の中から配信します。
22:56名古屋着。夕べシーでの夜のショーを見そこねた為、
今夜はエレクトリカルパレードがどうしても見たかった!
20:20ギリギリまで粘って
パレードを最後まで見て
何とか指定席取ってあった
のぞみ159に間に合いました。
明日も休みで良かった。
さて、今日はランドの方だったんですが
昨日に引き続き曇天。
おかげで今日もアトラクションに割とペース良く
乗れました。
狙ったものはほぼ制覇。
夜のパレード中にパラパラと雨。
でもちゃんと見られたんで満足。
小雨のエレクトリカルパレード040905_1949.jpg

|
|

« 夜、雨のディズニーシー | トップページ | やっと帰ってきたと思ったら »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

Takekoさん、
夏休みのTDL($TDS?)楽しそうですな。
しかし新幹線投稿とは大したもんです。
私だったら東京駅で買った弁当ツマミに
ビールに忙しくてまず無理でしょうね。
『ホーンテッドマンション』と『カリブの海賊』
がお気に入りだったんですがリニューアルとか
されたんですかね?

投稿: ramenyaro777 | 2004/09/05 23:22

ラーメン野郎さん、こんばんは。
「ホーンテッドマンション」は
メンテ中で乗れませんでした(ToT)
私も「ホーンテッドマンション」お気に入りなんですが。
「カリブの海賊」はほとんど待たずに乗れました。
ある意味悪天候に感謝、です。

私は新幹線の中でビール飲むと
乗り過ごしてしまうおそれがあるので(^^;
飲まないようにしています。

投稿: takeco | 2004/09/06 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1364450

この記事へのトラックバック一覧です: 夜、小雨のディズニーランド:

« 夜、雨のディズニーシー | トップページ | やっと帰ってきたと思ったら »