« 朝のリレー | トップページ | 9月のチーズケーキ »

トラックバックPART2で佳作もらっちゃいましたー!

今週はめちゃくちゃ忙しくてblogの更新をすっかりサボってしまった。。。
(今日、というか夕べも帰ってきたの終電だし。。。)
何気に自分のblogトップページを見てみると
新しいトラックバックが。
見ると"トラックバックPART2"だぞ?!

・・・というわけで
9月分のトラックバックPART2で
カルチャーギャップのお題で書いた記事が
佳作いただいちゃいましたー!
へへ、結構うれしかったりする(笑)。

これを励みにこれからはあまりサボらないように、、、
と言いたいところなんですが
10月半ばまではマジで仕事キツいんで(涙)
相変わらずサボりながらの更新にはなると思いますが。。。
最低でも週1回はUPします、ハイ。

|

« 朝のリレー | トップページ | 9月のチーズケーキ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1514796

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックPART2で佳作もらっちゃいましたー!:

« 朝のリレー | トップページ | 9月のチーズケーキ »