« 映画「LOVERS」感想 | トップページ | 私の座右の銘は »

台風と足の痛みとTDR

だんだん名古屋に近づいてきた模様?
雨はそんなにひどくないけど風が結構強い感じ。

今日は何時頃帰宅命令が出るかと
ワクワクしながら(?)待ってたんだけど
結局17時過ぎになって定時退社命令が出たのみだった。
(我社の定時は17:30。)

タイミングがいいのか
今日は朝も帰りも丁度雨も風も治まっている時に
出勤退社だったので
結局一度も傘を差していない。

定時に退社して近所の接骨院に行く。
先週水曜日に買った湿布(8/25のblogご参照)は
あまり効かず、
結局土曜日の午前中に接骨院に行ったのだった。
そしたら関節ではなく、筋肉の炎症だと言われた。
とりあえずマッサージしてもらったり、超音波当てたりして
テーピングで痛いところがあまり地面に接触しないようにしてもらった。
おかげでだいぶ楽にはなったんだけど
まだちょっと痛いので本日も通院したわけ。

私「先生、私今週末ディズニーランドに行くんで
それまでに何とかして治らないかと思ってるんですけどどうでしょう?」
先生「じゃーtakecoさんが嫌いなハリ打つ?治りは多少早いと思うけど
手とか足とかはハリ痛いよぉ~~~」
と脅される。
ただでさえハリは嫌いなのに痛いと言われ、すっかり怖気づく。
結局水曜まで待ってそれでも痛みが引かないようなら打ってもらうことにする。
週末は治った状態で思う存分遊びたいけど、、、でもハリ嫌いだしなー
うーん、どうしよう???

|

« 映画「LOVERS」感想 | トップページ | 私の座右の銘は »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1317074

この記事へのトラックバック一覧です: 台風と足の痛みとTDR:

« 映画「LOVERS」感想 | トップページ | 私の座右の銘は »