« 夏の恋といえば | トップページ | 緑茶に砂糖なんて入れるか! »

トニーは幸せになれるのか?

ここんとこ週イチのペースで順調に借りてます、「24-seasonⅡ」。
借りに行くと、うまい具合に1本だけ残っている、というパターンが多く
非常に運がいい!と思う今日この頃。
サイドメニューにも記載してますが
現在やっと19:00の回まで見終わりました。

最初は「うーん、seasonⅠよりちょっと大人し目?」と思っていましたが、
徐々に24らしくなってきた、という印象。
特に「え?!○○○ってテロリストの一味だったのか???」には
驚くと同時に、やっぱ24はこうじゃないとね、といった感じ。

ところで個人的懸念事項は
前にも書きましたが「seasonⅡでトニーは幸せになれるのか?」です。
どうもミシェルといい感じになってきたのですが
果たしてこの女は大丈夫なんでしょうか?
どうも24は誰が裏切り者なのか最後まで分からないだけに
心配です。

seasonⅠと違ってメイソンがいいヤツになったのがいいですね。
まぁ捜査中に被爆して、明日までの寿命となってしまったからですが。

確か先週借りた分なので
16:00の回か17:00の回だと思うのですが
メイソンがミシェルに向かって
「幸せは待ってちゃダメだ。自分から掴みに行かないと。」
みたいなことを言って
それを聞いたミシェルがトニーに向かって
「こんな事態の時に不謹慎だけど、今度食事でもどうかしら?」
みたいなことを言う。
こういうシーン、いいですねぇ~
メイソンはもちろん明日までの命なんですが
LAの核爆発を阻止できなければ
トニーもミシェルも明日はないわけで。

心残りのない人生を送るには、ってことを
ホントはいつも意識して行動したいんだけど
こういう切羽詰った時にならないと
実際に行動しないんだよねー
なんてことをツラツラと考えてしまった、いいシーンでした。

というわけで、丁度真ん中辺りにやってきた「24」。
来週以降も順調に借りられることを期待してます。

|
|

« 夏の恋といえば | トップページ | 緑茶に砂糖なんて入れるか! »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1160234

この記事へのトラックバック一覧です: トニーは幸せになれるのか?:

« 夏の恋といえば | トップページ | 緑茶に砂糖なんて入れるか! »