« ドラマ「人間の証明」第5回目:感想 | トップページ | 夏の恋といえば »

おめでとう!アジアカップ優勝

何とか試合開始から見ることができました。
今週はずっと睡眠不足で途中で何度かウトウトしましたが(苦笑)。

ブーイングは相変わらずでしたが
でも負けずによくがんばりました。
試合内容的にどうなのかはよく分かりませんが。

4年後の北京五輪では
日本選手がブーイングをあびずに競技できるといいですね。

さて次はアテネ五輪のサッカーが楽しみですね。

(すみません、眠いんで今日は短めのコメントで。。。)

|

« ドラマ「人間の証明」第5回目:感想 | トップページ | 夏の恋といえば »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1146207

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!アジアカップ優勝:

« ドラマ「人間の証明」第5回目:感想 | トップページ | 夏の恋といえば »