« ドラマ「人間の証明」第8回目:感想 | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」感想 »

ただいま読書中

仕事がやっと一山越えた週末。
ゆっくり読書でも、、、と読み始めたのがこの本。
なかなかおもしろいです。

4047914746.09.MZZZZZZZ.jpg 4047914754.09.MZZZZZZZ.jpg

ダ・ヴィンチ・コード (上)」と「ダ・ヴィンチ・コード (下)」。
今、下巻の半分くらいまで来たところ。
ゆっくり読むつもりがこのまま一気に読みきりそうです。

暗号モノっぽいのでおもしろそうかなーと思って買ったのですが
絵画に潜む暗号やら殺人事件やら宗教系秘密結社やらが出てきて
おもしろいです。
正直言って(上)は謎の追いかけっこみたいな感じで
このままこのペースで(下)も行くのか、おいおい。。。と思っていたら
なかなかおもしろい展開になってきました。

感想はまた明日にでもUPします。
・・・というわけで再び本の世界に戻りま~す(笑)。

|

« ドラマ「人間の証明」第8回目:感想 | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」感想 »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1294918

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま読書中:

« ドラマ「人間の証明」第8回目:感想 | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」感想 »