« ある世界のオリンピック競技にはなれるかも? | トップページ | 草の根で国際問題を考える »

夏休みの予定は?

来週末辺りから世間は夏休みだが
私は前にもblogに書いた通り
9月に夏休みをとるつもりでいる。
今やってる仕事が今月末納品なので
それが終わってからゆっくり休もう、というつもり。

それと今年は海外旅行に行きたいな~と思っていて
それなら高いお盆休みに行くよりも
9月に入ってからの方がまだ少しは安いかな?と思って。
ぐずぐずしてるとまた次の仕事が始まるので
9月前半に取るかなーそれなら旅行のことそろそろ考えなきゃなーと
思っている次第。

ちょっと前までは韓国にしようかな、と思っていた。
(別に冬ソナのせいではない、念の為。)
だけどここ最近友人達が立て続けに韓国に行っているので
何となく行く気が失せた。
そんな時また別の友人からタイの話を聞いて
いいなータイ。アジアンリゾートでのんびりして命の洗濯したいなー
と考え始めている。
ちょっとタイのこと調べてみるか。。。

後のお楽しみの分
今月は暑い中カレンダー通りに働くのが
ちょっと辛そうですがね。

|

« ある世界のオリンピック競技にはなれるかも? | トップページ | 草の根で国際問題を考える »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1121476

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの予定は?:

« ある世界のオリンピック競技にはなれるかも? | トップページ | 草の根で国際問題を考える »