« 一度も夏風邪を引いてないこと? | トップページ | 残業食にはトマトジュース »

カードが違う

今朝、出勤して勤怠スキャナにIDカードを通そうとすると
何度やってもエラーになる。
おかしい。何で?
何か磁力が強いもののそばに置いたっけ?
何度も通しているうちに
このblogに度々登場するAさんが出勤してくる。
「あれ?takecoさん、そのカード何ですか?」
え?
よく見ると
会社のIDカードではなく、ジムのカードでした。。。
疲れてるのかな・・・?疲れてるんだな、きっと。

本当は今日ジムに行こうと思ってたんだけど
ジム道具一式を持ってくるのを忘れたのが
影響していたのかもしれませんが。
結局今日は残業になってしまい
持ってきていたとしてもジムには行けませんでしたが。

明日はジム行ってリフレッシュしようっと。
ちょっとお疲れ気味な今日この頃。。。

|
|

« 一度も夏風邪を引いてないこと? | トップページ | 残業食にはトマトジュース »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1223694

この記事へのトラックバック一覧です: カードが違う:

« 一度も夏風邪を引いてないこと? | トップページ | 残業食にはトマトジュース »