« タイではなくディズニーリゾートへ?! | トップページ | カードが違う »

一度も夏風邪を引いてないこと?

火曜日なのでトラックバック野郎ネタです。
今日のお題は「この夏のプチ自慢

自慢、というほどの話でもないんですが。。。
毎年夏に必ず一度は夏風邪を引くんですが
そういえば今年は引いてないです。
風邪引いて大抵1日くらいは会社を休むハメになるのですが。

夏風邪の原因はエアコンを切るのを忘れて
寝てしまうことが原因だったりするのですが
今年はエアコンをONにする時は
必ず1時間タイマーでONにするクセをつけたのが
良かったのかもしれません。
日中でも必ずタイマーONにします。
エアコン切れて暑くなったら
また1時間タイマーでONにする、という具合。

おかげで明け方暑くて起きてしまうこと度々です。。。
が、睡眠不足ではあっても
エアコンにあたり過ぎて体がダルい、ということはないですね。

以上、今週のトラックバック野郎ネタでした。

|
|

« タイではなくディズニーリゾートへ?! | トップページ | カードが違う »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1215332

この記事へのトラックバック一覧です: 一度も夏風邪を引いてないこと?:

« タイではなくディズニーリゾートへ?! | トップページ | カードが違う »