« まだまだブームか?「24」 | トップページ | 一度も夏風邪を引いてないこと? »

タイではなくディズニーリゾートへ?!

9月に遅めの夏休みをとってタイにでも行こうかな~
などと前に書きましたが
この時期長期休暇をとれる友人が見つからなかった為
じゃ、国内の温泉へでも、、、と思っていたら
今日、帰省中の中学時代の友人と電話で話していて
突然ですがディズニーリゾートへ行くことになりました!
友人は平日に休みを取るのが無理そうなので
しょうがないので9/4、5で行くことになりました。

土日は混むよね~?
今からホテル取れるのか?
と思ったら意外とあっさり取れてしまいました。
今までずっと会員だったんだけど
利用したことのなかった一休.com
を初めて利用して予約しました。
ホテルオークラ東京ベイを1泊朝食付き34,000円/2名。
つまり一人17,000円。
これ結構お得じゃない?
・・・私の場合、これに新幹線代がプラスされてしまうんだが(涙)。

と、いうわけでノンビリ過ごすハズだった
遅めの夏休みが急遽アクティブなものになってしまいました。
でもディズニーリゾート久しぶりなんだよね~
何年ぶりだろう?
楽しみだな~
【緊急予告!】
9/4~5のTakeco*Magazineは
東京ディズニーリゾートからモブログにて配信します!

|
|

« まだまだブームか?「24」 | トップページ | 一度も夏風邪を引いてないこと? »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1209017

この記事へのトラックバック一覧です: タイではなくディズニーリゾートへ?!:

« まだまだブームか?「24」 | トップページ | 一度も夏風邪を引いてないこと? »