« ドラマ「人間の証明」第1回目:感想 | トップページ | レモンティーソーダ »

ここ最近のアクセス解析

このblogの今日のアクセス解析を見てみたら
「人間の証明」というキーワードで訪れて下さってる方が多くてびっくりした。
昨日の第1回目の放映を見た人が
いかに多かったかの証拠でしょうか?

本日分だけでいうなら「人間の証明」というキーワードでの訪問が
ダントツなんですが
今週1週間トータルで見ると一番多い訪問キーワードは
なんと「シェエラザード」。
来週はいよいよBSでの放映がされるし
NHKでも番宣が結構流れてるので
このドラマに対する世間の注目度が俄然UPしたからでしょう。

実は私も更なる情報を求めて
「シェエラザード ドラマ」でググってみて驚いた!
何とこのblogがトップにヒットするじゃないですか!!(2004/7/9現在)
びっくり~っていうか恥ずかしい!
通りでこのキーワードでの訪問者が多かったはずです。

あと「ホテリアー」のキーワードで訪問してくださる方も
相変わらず多し。
ヨン様人気のおかげでしょうか?
最近は「ヨンフルエンザ」なんて言葉もあるそうですよ。
おそるべしヨン様パワーって感じですね。

|
|

« ドラマ「人間の証明」第1回目:感想 | トップページ | レモンティーソーダ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/936603

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近のアクセス解析:

« ドラマ「人間の証明」第1回目:感想 | トップページ | レモンティーソーダ »