« ミシェルだった頃のオルセン姉妹 | トップページ | ドラマ「人間の証明」第1回目:感想 »

近頃の海外ドラマ視聴状況

昨日に引き続き海外ドラマネタですが、近頃の視聴状況を。

「24」seasonⅡですが、6月の時点で
レンタルビデオ&DVDの3巻以降(つまり12:00の回以降)が新作扱いだったので
旧作扱いになる7月まで待って借りようと思ったら
ビデオ、DVDともに常時出払っている状態になってしまい、
なかなか借りられなくなってしまいました(涙)。
やっぱり6月のうちに借りれば良かったのか?
・・・しかし7月に入って一斉になくなるなんて
世間のみなさんは、やはり私と同じようにセコいところがあるようで(笑)。

とりあえず「24」seasonⅡはレンタルできる状態の時は
迷わず借りることにして
(3巻はあの「ニーナ」が出るみたいだし!)
待機中は久々に「ER」を見ることにしました。
Ⅷシーズン目です。

Ⅷはなつかしのスーザンの復活があったり、
ほぼ主役であるマークがERからいなくなるそうで
なかなか目の離せないシーズンになりそうです。
Ⅴでダグ・ロスが去り、Ⅵではカーターとルーシーの殺傷事件と
大きなネタが2シーズン続けて起こり、
Ⅶでは特に大きな事件はなかったなーと思っていたら
うーん、マークがいなくなるとは。。。
どのように展開していくのか楽しみです。
しかしERはどのエピも内容が充実してて
安心して見られる相変わらず質の高いドラマです。

|
|

« ミシェルだった頃のオルセン姉妹 | トップページ | ドラマ「人間の証明」第1回目:感想 »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/923313

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃の海外ドラマ視聴状況:

« ミシェルだった頃のオルセン姉妹 | トップページ | ドラマ「人間の証明」第1回目:感想 »