« 久々のジム | トップページ | 夏はボサノヴァ »

ドラマ「人間の証明」第4回目:感想

本当は今日は仕事を19:00くらいに終えて
ハリーポッター3を観に行くつもりだった。
木曜日はレディスデーなので1,000円で見られるし。
それなのに、、、急に予定外の仕事を振られてしまって
結局22:00まで残業。。。(号泣)

予定通りに行ってれば
今日はハリポタ3の感想を書いて
明日「人間の証明」の感想を書くつもりだったんだけど
22:00に会社を出たので
本日の「人間の証明」にギリギリ間に合いました。
(最初の2~3分見損ねましたが。
 ビデオが録ってあるので後で見ときます。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は私の予想が外れた展開でした。
郡恭子をつけ回してるあの女が
今日死ぬのかと思ってたら
死んだのはあの女とは別の
本家本元(?)のおたね婆さんでした。
あの女がおたね婆さんの役回りだと思ったんだけどなー
あの女が郡恭子の過去を知ってるのは間違いないんだけど
今後どんな風に絡んでくるのか?

そして郡恭子の息子が小山田&新見の姿を見るのも
予想外。
だってここで姿見ちゃったら
原作にあったNYでのクマのぬいぐるみトリックが使えないじゃないのよ。
原作のあのシーン好きだったのにな。
ドラマの方では一体このシーンを
どういう風に展開していくつもりなんでしょう?

それにジョニーが日本で母親に会っていたのではないか?と分かるのも
早すぎない?って感じ。
まだあと6回あるんだけど。
最後の見せ場にたくさん時間を割くつもりなのか?

と、毎度書くことなんですが
原作とはちょっと違うんですが
このドラマはこのドラマでおもしろいです、ホント。

Takeco*Magazine内「人間の証明」関連リンク:7/37/87/157/22

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日はお休みだったりします(笑)。
今やってる仕事の都合上
9月に遅めの夏休みを取ることにしたので
8月はカレンダー通りに出勤することにしたからです。
8月はもっと忙しくなりそうだから
ここらで1回休んでおこうと。
明日は思う存分眠るぞ~~!

|

« 久々のジム | トップページ | 夏はボサノヴァ »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1082341

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「人間の証明」第4回目:感想:

« 久々のジム | トップページ | 夏はボサノヴァ »