« 地震! | トップページ | ドラマ「人間の証明」第4回目:感想 »

久々のジム

今月はとても忙しくて結局ジムに2回しか行ってません。。。
今月も残り3日間だし、もう今月は行けないもんな。

ジムの月会費は10,290円なので
月2回だと1回につき5,000円強払ってるわけで。
うーんもったいない。

で、今月2回目のジムに今日行ってきたんですが
やっぱコンスタントに行ってないと体力がちょっと落ちますね。
50分のShapeAeroに出たんですが
最後の10分あたりちょっとキツかったです。。。

今日こそは早く帰ってたくさん眠ろうと思ってたのに
地下鉄のホームで友人とばったり会ってしまい、
長々と話し込んでしまって
結局こんな時間になってしまいました。。。

来月はせめて週1回はジムに行きたいです。
ホントは週2回が目標なんですが。。。

|
|

« 地震! | トップページ | ドラマ「人間の証明」第4回目:感想 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

私が行っているのはルネサンスって所です。
うちの近くのは、正会員で月1万円。

で、月に4回だから、
んー。微妙なところだな。

もっと活用出来たらな。
とは、私も思います。笑

投稿: aux | 2004/07/29 20:43

auxさん、こんばんは。

私が行ってるジムはセントラルフィットネスです。
やっぱ月会費は同じですね。
週に2回くらい行かないと
もったいない気がしています。
仕事が忙しくない時期だったら
週2回くらい行けるんですが。

もっとジムに行ける生活がしたいです。。。

投稿: takeco | 2004/07/29 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1074977

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のジム:

« 地震! | トップページ | ドラマ「人間の証明」第4回目:感想 »