« 今日も日刊ヤバイ | トップページ | 私が茶人になれないワケ »

今日も日刊ヤバイ・・・続き

しかしこう立て続けにblog日刊の危機が訪れるとは。。。
何て1週間だ。

今日は会社の同じプロジェクトの人たちと飲んでたんですが
皆さん意外とblogのことを知らないのに驚いた。
・・・ウチの会社は一応IT関連企業なのですが。

先週土曜日と同じく
23:40を越えたのでそろそろヤバイと思い、
携帯を写メール状態にして
ウロウロと被写体を探す私。
「何やってんの?」と訝しげに見る皆さんに
「私今流行のblogをやってて・・・」と
写真を撮りながら話すと
「何?blogって?」てな反応。
今日は10人で飲んでたんですが
知っていたのは2~3人くらい。
これでいいのか?ウチの会社。。。

結局地下鉄の終電にタッチの差で間に合わず
タクシーで帰ってきました(涙)。
・・・と言っても1,000円以内なんですが。
深夜にもかかわらず女性ドライバーで
結構楽しくおしゃべりしながら帰ってきました。

今週は友人と夜遅くまで出掛けてたり
残業続きだったり
飲みに行ったりと
blog日刊の危機がてんこ盛りな1週間でした。
正直言って今週はめちゃくちゃ寝不足です。。。
明日はやっとお休み、、、なんですが
10:00に用事がある為、間に合うように起きないと。
うーん、思い切り眠りたいよぅ~(涙)

|

« 今日も日刊ヤバイ | トップページ | 私が茶人になれないワケ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/1036165

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も日刊ヤバイ・・・続き:

« 今日も日刊ヤバイ | トップページ | 私が茶人になれないワケ »