« コメダ | トップページ | 7月のチーズケーキ »

日刊最大の危機、何とか回避

いや~夕べはヤバかったです。。。
日刊最大の危機でした。
何とかギリギリセーフでしたが。

夕べ友人と食事して
そのあとコメダでお茶してたんですが。
あ、コメダというのは名古屋人なら誰でも知っている
喫茶店のチェーン店です。
夕べ撮ったコップに付いてるのがコメダのマーク。

23:40頃に「げ、そろそろ記事UPしないとヤバイ!」と思い
友人との話も大分ノっていたところだったのに
申し訳なかったんですが
「ゴメン!1通だけメール打っていいかな?」と
急いで写メールでモブログで記事をUP。送信時間23:41。

ところが大抵すぐ帰ってくるはずの
モブログからのconfirmメールが全然返ってこない!
どうしよう?土曜日だからサーバが混みあってるのか?
アセる私。
こんなことなら出かける前に記事UPしておけば良かった!!
comfirmメールに返信しないと、今日の記事にならない!
この時点で半ば連続日刊記録を諦めかける。。。

が、23:52。モブログからのconfirmメールが来た!
急いで返信。23:53、記事無事UP。やれやれ。

バタバタしてる私を見て
blogが何かを知らない友人は
何やらネットおたく系の趣味だと思ったらしく
得体の知れないものを見るような目で私を見てました。。。
「blogって今流行ってるんだよ!ホントだよ。普通にみんなやってるんだよ!」
と言っても信じてもらえず・・・(涙)。
今度こないだのAERAを見せて納得してもらわないと!

|
|

« コメダ | トップページ | 7月のチーズケーキ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/996257

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊最大の危機、何とか回避:

« コメダ | トップページ | 7月のチーズケーキ »