« 結婚式に絶対に忘れてはいけないモノ | トップページ | 「ホテリアー」から双六的展開で »

7対0ってどうなの?

さてここんとこA代表の試合をまじめに見てこなかった私ですが
(先週の対イングランドの親善試合は結局睡魔に負けて起きられなかったし。)
今日はさすがにW杯予選なので
定時でしっかり仕事を終え・・・ることは出来なかったんだけど(苦笑)
水曜恒例ジムの日も明日にズラすことにし
飛ぶように帰って何とかキックオフには間に合いました。

また格下相手にハラハラするような試合をするのでは、、、
などと思っていたら
そんな不安はすぐに雲散霧消し
結果は7対0の大量得点で勝利。
さすがに前半3点取った時点で
「あんまり点差がありすぎてもサッカーっておもしろくないよね~」
などとつぶやきながら見てたんですが(笑)。

しかし解説のセルジオさんではないですが
もっと点取れたような感じがしましたが。。。
でもあんまり贅沢言ってはいけませんね。
とにかく7得点で勝利、良かったです。
次の9/8アウェーでのインド戦もこの調子で行って欲しいですね。

その前に五輪サッカーも大いに楽しみですが。
ん?7月にアジア杯?アジア杯って何???(苦笑)
--------------------------------------------------
追記:マイフォト「アスター観察日記」本日更新。見てね!


|

« 結婚式に絶対に忘れてはいけないモノ | トップページ | 「ホテリアー」から双六的展開で »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/741035

この記事へのトラックバック一覧です: 7対0ってどうなの?:

« 結婚式に絶対に忘れてはいけないモノ | トップページ | 「ホテリアー」から双六的展開で »