« 極楽プランその1実行 | トップページ | 美容院で政治を語る »

極楽プランその3実行

昨日に引き続き本日は「極楽プランその3」実行、です。
ウチのマンションの1階にあるエステサロン「プレジール」で
2周年記念特別メニューの
「アロマフェイス&デコルテ」と「アロマボディー背中」の
豪華2本立てに行ってまいりました!

先ずは「アロマボディー背中」。
肩こり&眼精疲労に効くようにブレンドされたアロマオイルで
背中をまんべんなくマッサージ。
私は基本的に首のつけ根あたりから腰にかけて
背骨回りの筋肉が慢性的に凝り固まっていて、
マッサージしてもらっていると
ゴリゴリしてるのが自分でもよく分かる凝り様。
うーん、極楽極楽。
途中何度か眠っていたらしく、
自分の腕がダランとベッドから落ちる衝撃で目が覚める始末(苦笑)。

次が「アロマフェイス&デコルテ」
これも同じく肩こり&眼精疲労用アロマオイルで
顔&首回りをマッサージ。
パックが選択式だったので
私はホワイトニング効果のあるパックをチョイス。
パックが冷やりしてて気持ちいい~。
パックをしばらくそのままにしておく間
当然のごとく爆睡。。。

施術後はハーブティーをいただく。
ハーブティーは6種類くらいから選べて
私は今週初めに腹痛で休んだこともあり
胃腸不良に効くと書いてある「シトラスサラダ」をセレクト。
はぁ~充実の土曜日の夕方でした♪

同じマンションの1階にエステサロンがあると
何がいいかというと
フェイシャルしてもらった後
ノーメークで部屋まで戻れるのがいいです。
地下鉄とか乗らないといけないなら
まさかノーメークでというわけにはいかないので。。。
フェイシャルしてもらった後は
せっかく顔がすっきりしているので
そんな状態に化粧なんてしたくはないものです。

マッサージのおかげで
血流が良くなってるのかとっても眠いです。
今日は早めに寝ようっと。

さて極楽プラン残るはその2なんですが
6/18のblogからはちょっと変更して
ヒルトンプラザ名古屋「ル・タン」
「角質とり30分+台湾式足ツボマッサージ30分」にしようかと思ってます。
理由は「ヒルトンホテルに行ってラグジュアリーな気分になりたい!」からです。
はい、ミーハーとでも何でも言って下さい。
セレブ気分を味わいたいんです!

|

« 極楽プランその1実行 | トップページ | 美容院で政治を語る »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

Takekoさん、
色んな極楽プランがあるんですねえ。
値段はどれくらいするんだろう?
私の極楽プランは...
地元のチャーメン屋で昼から冷えたビール&餃子を楽しみ
サンマーメンなんかで締めた後、海岸で日向ぼっこしながら
菓子パン&ジュースしながらダラダラ過ごすことです。
全部で1500円、安上がりですよ~

投稿: ラーメン野郎 | 2004/06/27 14:15

ラーメン野郎さん、こんばんは。

極楽プランその1:「インディアン・ヘッド・セラピー」は
50分で4,000円です。
10%割引券があったので3,800円でしたが。
極楽プランその3:「アフロマフェイス&デコルテ」は
1時間で10,000円。
「アロマボディー」が1時間で4,800円でした。
極楽プランその2:「角質とり30分+台湾式足ツボマッサージ30分」は
5,250円のようです。
トータルで25,000円くらいですね。。。高!(汗)
ボーナスが出た時くらいしか、こんな贅沢は出来ませんが。。。

ラーメン野郎さんの極楽プランは
毎週でも実行できるのでいいですね。
今日TVで名古屋コーチンラーメンなるものをやってたんですが
店がウチからそう遠くないことが分かりました。
近々トライしてみようと思ってます。
どんな味なんだろ~?

投稿: takeco | 2004/06/27 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/847184

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽プランその3実行:

« 極楽プランその1実行 | トップページ | 美容院で政治を語る »