« 「博士の愛した数式」 | トップページ | ココログ殿お詫びはトップページに »

ココログサーバめちゃくちゃ不安定・・・モブログから

夕べに引き続きココログサーバがめちゃくちゃ調子悪そうである。
夕べもblogをUPしようとしたら
同じ記事が2つもUPされたばかりか
ゴミのようなものまでUPされてしまっていた。
(12時越えてから削除したが。。。)
今日昼間に緊急メンテをやったようだけど
全然解消されていないような気がする。
平日22時台にこの遅さは異常。
携帯サイトからならすぐにUPできるだろうか?
サーバの調子が悪くて日刊連続記録が中断されるのも癪なので
とりあえずモブログからUPしてみる。
こちらからはうまくいきますように!
※入力を待つ自宅デスクmydesk.jpg

|

« 「博士の愛した数式」 | トップページ | ココログ殿お詫びはトップページに »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/769790

この記事へのトラックバック一覧です: ココログサーバめちゃくちゃ不安定・・・モブログから:

« 「博士の愛した数式」 | トップページ | ココログ殿お詫びはトップページに »