« 朝4時起きする価値あり? | トップページ | 月にまつわるエトセトラ »

クセはないと思ったんだけど

昨日はサッカーネタだったので
トラックバックネタが一日遅れました。

今週のお題は「やめられないクセ大公開
が、昨日これを見て悩んだ。
うーん、私にはクセなんてないなー、と。

トラックバックネタはなるべく書こうと思ってて
だけど先週のネタは書くことがなくてパス。
わたしを変えた恩師の一言」なんて、そんなのありません。。。
今週もパスか、と思ったら
今日ジムで私のクセを発見しました!!!
(うれしいのか?>自分)

ジムに行くと毎回何度か必ずやってしまうクセなんですが
ジムのロッカーからスタジオに行く時は
腕時計とかは外すんですが。
でロッカーの鍵が腕時計のバンド式のものになっているので
これを左手首につける。
そういう状態なのに
時間を見ようとして
何度も左腕を見てしまうんです。
そこには時計はなく、ロッカー番号が書いてあるだけで
毎回「あっ・・・」と思うんですが
懲りずに何回もやってしまいます。

そんなにいつもいつも時間を気にしているつもりはないんですが
ジム行った時は特に
ストレッチやってエアロビのクラスに間に合うか???なんて思いながら
スタジオへの階段を上がって行くので
つい見ちゃうんですね。
いいかげんにこの状態に慣れようよ、といつも思います。

というわけで今週のトラックバック野郎ネタでした。

---------------------------
今日は水曜だったんでジムの日。

19:00からのShapeAeroのクラスに出たんですが
このクラス、先週からクールダウンの時の音楽が
冬ソナのサントラなんです。。。
インストラクターさんが好きなんでしょうねー
別にいいんですが
田中美里のユジンの吹替の声が聞こえてきそうで
何となく落ち着きません。。。

|

« 朝4時起きする価値あり? | トップページ | 月にまつわるエトセトラ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/700716

この記事へのトラックバック一覧です: クセはないと思ったんだけど:

« 朝4時起きする価値あり? | トップページ | 月にまつわるエトセトラ »