« 持久力、あるいは「しぶとい」ということ | トップページ | クセはないと思ったんだけど »

朝4時起きする価値あり?

6月に入ってちょっとレイアウトを変えてみました♪
・・・と言っても今まで左サイドメニューだけだったのを
両サイドメニューにしただけなんですが。

U23日本代表vsマリは1対1の同点で終わりましたねー
後半の途中からしか見てなかったんで
いいゲームだったのかどうか
イマイチ?なんですが。

私はサッカーは代表戦だけは見る、というエセファンで。
友人のサッカーファンMちんに言わせると
代表戦しか見ない人はサッカーファンを名乗ってはいけないそうで(汗)。
(内緒にしていたのに
 最近このblogのアドレスがMちんにバレてしまった。。。
 Mちん見てるぅ~?(笑))

先週の対トルコ戦は見てないので
何とも言えないのですが
ここ最近の代表のゲームは
A代表のよりもU23の方がおもしろい気がします。
あー言っておきますが、私はサッカーに関してはド素人です。
もし私が書いていることを読んで気を悪くした方がいたとしても
素人の言っていることとして聞き流して下さいね(笑)。

で、問題なのは明日早朝4時に起きてA代表対イングランド戦を
見るべきかどうか、ということ。
ちょっと前まではA代表のゲームだと親善試合とかでも
朝3時だろうが4時だろうが
がんばって起きて見てたんですけどね。
ここ最近のA代表のゲームを思うと
果たして4時起きする価値はあるのか、と。

今回はヒデも出ないし。
・・・別にヒデファンではないんですが(笑)。
やっぱヒデが出るのと出ないのとでは
チームの雰囲気も違うし。
ベッカム様は出ますが
ベッカム様ファンでもないので。。。
いや、正直言うと昔はファンでした(恥)。
昔ってのは98年フランスW杯の頃で
ベッカム様が世界中から愚か者呼ばわりされてた頃です、ハイ。
今はあまりにも猫も杓子もベッカム様なので(最近はヨン様に押され気味?)
ファンじゃなくなりました。
やっぱりハンサムは3日で飽きるし(何のことやら)。

というわけで4時起きどうしましょう~?
サッカー好きのみなさんはやっぱ4時起きするんでしょうか?
・・・私は5時に起きて後半だけ見ようかなー?(苦笑)
とりあえず5時起きに備えて今夜は早めに寝ます。

|

« 持久力、あるいは「しぶとい」ということ | トップページ | クセはないと思ったんだけど »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

え~自己レスです。

結局朝4時起きどころか5時起きさえ出来ませんでした(ToT)
いや正確にいうと5時に目覚ましで一旦起きたんですが
あまりの眠さにまた眠ってしまいました。。。
結果は1-1の同点だったそうで。

スポーツ系のココログを拾い読みしてみると
そこそこおもしろいゲームだったようで。
しまった、5時にしっかり目を覚まして見ればよかった(>_<)

次はW杯アジア予選の対インド戦。
ホームだから楽々起きている時間帯。
水曜はジムの日なんだが別の日に行くことにして
やっぱTV観戦するか。

投稿: takeco | 2004/06/02 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/693375

この記事へのトラックバック一覧です: 朝4時起きする価値あり?:

« 持久力、あるいは「しぶとい」ということ | トップページ | クセはないと思ったんだけど »