« 「ホテリアー」から双六的展開で | トップページ | ブラッドベリってまだ生きてたんだ »

やっとC2--モブログから

会社の自販機にC2入ったので
やっと飲むことができました。
コンビニで買っても良かったんですが
自販機がComingSoon状態になってるので
意地でも会社の自販機で買うゾ!みたいな意気込みが。
感想、、、他のみなさんも結構書いてますが
ダイエットコークの方がまだマシな味ですね。
私は眠い時に炭酸を飲むので
カロリーオフはいいんですが
ダイエットコークはカロリー0なので
今後も眠い時はダイエットコークでいくことにします。
因みに撮影場所は会社の私のデスク、だったりします(笑)。

※今夜は会社の宴会なので日刊が危うい。。。
なのでお昼休みに保険でUPしときます。

c2.jpg

|
|

« 「ホテリアー」から双六的展開で | トップページ | ブラッドベリってまだ生きてたんだ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/749742

この記事へのトラックバック一覧です: やっとC2--モブログから:

« 「ホテリアー」から双六的展開で | トップページ | ブラッドベリってまだ生きてたんだ »