« リーチの前に−モブログのテスト | トップページ | 持久力、あるいは「しぶとい」ということ »

いよいよリーチ!

あのー夕べあたりからNiftyのサーバが
すごく不安定が気がするのは私だけでしょうか?
ココログのチェックとかしてると固まる固まる。
夕べから何度再起動してることか。。。
特に私がUPしようとする時間帯は混みあってるからなんでしょうか?
他のサイトはスイスイ見られるんで
Nifty側のせいのように思うんですが。。。

ところで5月分いよいよリーチです。
5/1にblogデビューして以来意地でも日刊!してきましたが
(ちょっとズルもしましたが・・・(汗)
 途中書きで一旦UPし、後で続きを書くとかね。)
5月も残すところあと1日となりました。
おそらく無事に5月分全日日刊達成です。

が、こういう時に限って何か起こらないとも限らないので。
何かとは、、、
明日いきなり徹夜になるような残業になってしまったり、
(う!そんなオソロシイこと考えたくない!)
いきなり上司に拉致られて飲みに行くハメになったりとか。
(これもある意味避けたい。。。)
なのでどんな場合にも対応できるよう
未体験のモブログがどんなものか試してみる。

ふーん、こんな具合にUPされるのね。
写真の位置だけちょっと手修正。
最後に改行マーク入れて送信すればたぶんOK。
というわけで携帯の電波の届くところにさえいれば
5月全日日刊達成!です(たぶん)。

ちなみにモブログでUPしたソフトクリームの絵葉書の写真は
私が冷蔵庫に貼っているものです。
今日メチャ暑だったんで
少しでも涼を感じられるものをUPしようと(笑)。

ところで今やっている日本代表対アイスランド戦って
Liveじゃないのね。
あ、サッカーの話です。
リアルタイムかと思って真面目に見てたら
ニュースサイトにもう試合結果出てるじゃん!
終わってて日本勝つって分かってるなら
応援する気も失せるな~
最近睡眠不足だし、もう寝ようっと。
(Liveだと思ってたから最後まで見るつもりだったのにぃ~)

|
|

« リーチの前に−モブログのテスト | トップページ | 持久力、あるいは「しぶとい」ということ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/682602

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよリーチ!:

« リーチの前に−モブログのテスト | トップページ | 持久力、あるいは「しぶとい」ということ »