« 香水を衝動買い | トップページ | 「キャンディード」観てきました! »

外食が続きヤバイ・・・

今週は外食が続いてヤバイです。
ヤバイのは体重!
今日も友達と飲みに行って
ついさっき帰ってきたところ。
理想体重まで後1kgのところまで来てたのに
GWで1kgリバウンド。
夕べ計ったらまた1kgリバウンドしてました(涙)。
ここでがんばらないとマジでヤバイ。
明日も夕飯は外食だし。
1週間早いけど日曜日はプチ断食するしかないかも。。。

|
|

« 香水を衝動買い | トップページ | 「キャンディード」観てきました! »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
コメント有難うございます。auxです。

ダイエットとかですと、筋力付けると良いかもしれません。
聞え悪いかも知れませんが、マドンナとかもあの歳でスタイルを維持しているのは、結構筋力トレーニングの結果じゃないでしょうか。

プロモーションビデオとか見ると二の腕とか結構凄いです。
でも、セクシーですよ^^。

投稿: aux | 2004/05/22 00:23

auxさん、コメントありがとうございます。

筋トレですかー
ジムに行くといつもエアロビクスだけで
ぐったり疲れてしまい(笑)
筋トレまでやれないんですよね。。。

確かに二の腕とかはなかなか脂肪が落ちないので(涙)
腕の筋肉系のマシントレーニングだけでも
取り入れてみようかな?

マドンナも愛好しているヨガのクラスにもたまに出ます。
が、マドンナ体型にはもちろん程遠く・・・

投稿: takeco | 2004/05/23 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/632438

この記事へのトラックバック一覧です: 外食が続きヤバイ・・・:

« 香水を衝動買い | トップページ | 「キャンディード」観てきました! »