« blogデビュー | トップページ | ストレス発散法とCheerUpSong »

本日見た海外ドラマ

本日見たドラマ:
「冬のソナタ」第5話
「24-TwentyFour-」9:00~10:00

昨日も書きましたがリタイアしようと思っていた「冬ソナ」、
なかなかおもしろくなってきました(笑)。
どうもこのまま見続けそうな気がします。
チェリンの意地悪ぶりがおもしろいですね。
彼女の意地悪が今後どうエスカレートしていくのかが楽しみです(笑)。

実は「冬ソナ」はリタイアしようと思った時に
流行りモノだからストーリーだけは押えておこうと
BSで見た人が書いたドラマレビューを14話くらいまで読んでいるのです。
読んで思ったのが、「これって『はいからさんが通る』じゃん!」。
もしくは映画「ひまわり」(ソフィア・ローレン主演)。
やはり流行は繰り返され、流行るストーリーは同じ、ということ?

「24」も盛り上がってきました。
何で夕べは1話分しか放映しなかったんでしょう?
日によって1話だったり3話だったり。
もっと若い頃だったら、深夜まで起きてて放送見るんですが
もうそんな気力はありません(苦笑)。
今夜は3話分放送です。
あーGWで良かった。
そうじゃなきゃ撮った分早く見ようと絶対寝不足状態になってました。
昔「ツインピークス」見てた頃を思い出します(笑)。

しかしNHKは今年上半期は「冬ソナ」やるから
「ERⅧ」は地上波ではやらないんですかね?
毎年この時期は「ER」の放映の時期なのにぃ~
これもビデオで見るしかないのかな?
因みに今私がレンタルビデオ(もしくはDVD)で見てるのは
「フレンズⅧ」「SATCシーズン4」。
「24」は今TVでやってるのでレンタル組からは外し、代わりに「ERⅧ」をエントリするか。

|
|

« blogデビュー | トップページ | ストレス発散法とCheerUpSong »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/527016

この記事へのトラックバック一覧です: 本日見た海外ドラマ:

« blogデビュー | トップページ | ストレス発散法とCheerUpSong »