« 得意料理はアボカドサラダ | トップページ | 銀行も接客の時代か? »

GW明けは何となくスッキリしない

眠い。。。
GW明け。
今日からの仕事に備えて夕べは早く寝ようと思ったのだけど
結局寝たのは1時頃。
夜9時頃友人が訪ねてきて結局早く寝ることができなかったのだ。
ありがたいことに明日1日がんばればまた休みだ。
明日1日何とかがんばろう。

まぁ休み明けということで今日は定時できっちり仕事を終えて
早々に帰宅し、夕べ撮った「24」を見る。
いよいよ残り時間は5時間分。
内容も本当に佳境!といったところ。
明日も早々に帰ってきたいところだが
明日はちょっとやってしまいたい仕事があるのでそういうわけにもいかない。
「24」は週末にゆっくり堪能しよう。

それにしても5/1のblogに書いた
「森永ホットケーキサンドアイス」は
もしかして今ブレイクしているのではないかしら?
5/1に写真に撮った分は早々に食べ切ってしまったので
またスーパーに行った折に買おうと思ったんだけど、ない。
今日は違うスーパーに行ってみたけどやっぱり、ない。
友人にも「おいしいよ~」と進めたんだけど
やっぱり見つけられないみたいで。
これってまるでハーゲンダッツのカスタードプディング味の
販売直後の現象のようだ。
やっぱりあの時に2箱買っておけば良かった。
再び「森永ホットケーキサンドアイス」に出会えるのは一体いつ???

|
|

« 得意料理はアボカドサラダ | トップページ | 銀行も接客の時代か? »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/550935

この記事へのトラックバック一覧です: GW明けは何となくスッキリしない:

« 得意料理はアボカドサラダ | トップページ | 銀行も接客の時代か? »