トップページ | 本日見た海外ドラマ »

blogデビュー

え~っと本日からblog始めます。よろしくお願いします。
テーマは特に決めてません。いろいろ書くと思います。
おそらく映画、ドラマ、読書感想あたりが中心になるとは思いますが。。。
では早速スタート!
---------------------------

GW3日目(会社はカレンダー通りだけど4/30は年休入れました(笑))。
今日は家を新築した友人宅にお邪魔し、久しぶりに大学時代の友人達と
わいわい騒ぐ。

今年のGWはどうも飲み食い関係の予定が多く入ってしまい、
今年の初めに奇跡的に4kgダイエットに成功した私としては
体重逆戻りには気をつけたいところ。。。
ここのところ月1回のペースでプチ断食を実行している。
後はジム通いと。
おかげで何とか体重キープ。
明日は特に予定が入ってないので
ジムでエアロビクスのクラスに出ようかな?
溜まっている本も何とか読み進めたいところだけど。

このGW中に友人と「キルビル2」を観に行こうとしていて
「1」を未見の私としては行く前に観ておきたいのだけど
レンタル屋では現在「1」は全部貸し出し中。。。
時期的に仕方ないのかなー
うまいこと借りられるといいんだけど。

巷でヒートアップ中の「冬ソナ」は本日5話目ですね。
最初はすごく甘々なストーリー展開で
「うーん、私はノれないかも。。。」とリタイアしかけたんですが
先週(4話)あたりから
「なかなかおもしろいかも?」と思い始めました。
もう少し見続けてみる予定。
今夜は野球中継で遅れるかも、という感じだったけど
どうかな?

でも「冬ソナ」よりも東海TV(私は名古屋在住)で深夜に放送し始めた
「24」の方が私には興味津々。
8:00の回あたりまではビデオorDVDで観たんだけど
これまたレンタル中が多くなかなか借りられなくて。
たぶん今夜の放送あたりから未見の部分の放映に入るハズ。楽しみ。

今日の名古屋は暑かった!たぶん全国的に暑かったと思うんだけど。
今「森永ホットケーキサンドアイス」というのにハマってます。
ミニホットケーキにメープルシロップ味のアイスが挟んである、
という感じのアイス。
メープルシロップ味が好きな人は気に入るんじゃないかな?
ハーゲンダッツのカスタードプディング味に次ぐ
MyFavoriteIceCreamかも?
hotcake.JPG

ではまた明日(も書く予定(笑))。

|

トップページ | 本日見た海外ドラマ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/522487

この記事へのトラックバック一覧です: blogデビュー:

» The MTV Movie Awards 2004 [栗山千明さん応援サイト「GO!GO!C.K」]
The MTV Movie Awards 2004 栗山千明(Chiaki Ku [続きを読む]

受信: 2004/06/15 18:20

トップページ | 本日見た海外ドラマ »